2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】由良 藍里

2015/06/30(火)

由良 藍里

普段は看護師になるべく勉強一筋だという藍里ちゃん。真面目な女の子と思いきや…この子相当エッチです!!彼氏も作らず勉強一筋で相当欲求不満なのか、“気持ちいい~!!”を連発!!オナニーだけじゃなくやっはりエッチしなきゃ駄目ですよ、藍里ちゃん!


上京娘ナンパ ~地方ギャルの刺激的な初体験~

ファンションの取材だと偽ってかわいい田舎っ娘を釣っちゃいました。お名前はさきちゃん(20歳)。いい意味で垢抜けてない彼女は上京してきたばかりだそうで、都会にすれてないせいかナンパに対して警戒心が薄く、軽いノリで彼女の一人暮らしのアパートでの撮影にオッケー。さきちゃんは専門学校で勉強するつもりで上京してきたそうだが今は学校もやめてしまい、おっパブ(セクシーパブ)で働いているそう。そんな彼女はエッチに対して何の抵抗もないエロ要素満載の女の子です。早速「いい形のおっぱいだね…」と、ドサクサに紛れてブラの上から乳首をコリコリ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。丁寧で濃厚なフェラをしてもらった後、さきちゃんも好きにして状態だったので暗黙の了解を得てパツパツに勃ったイチモツを挿入。最後は予想以上に大量発射!!また是非エッチさせて欲しいと思う女の子でした。


このアングルから見るパンツ

女の子が服を脱ぐ前がなにより色っぽい気がする。脱いじゃったらもうやるだけじゃん。服着てて、スカート覗いてみたらパンツが見えてる。これ、いやらしい。


熟女の痴態 

なにやら謎の部屋へ男と直行 部屋へ入ると行き成り、手足を拘束 オナニーで準備万端な熟女へ容赦ないバイブ責め グチョグチョのオマンコへバイブを挿し込み、尿道、アナルへ綿棒を一刺し 興奮してる熟女は己の欲求を満たすかのごとく大絶叫!


今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!


女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ

キスもしたことのないウブな処女女子校生が、ある日ストップモーションを手に入れる。悪友にそそのかされ、動けなくなった男子生徒のチンポに悪戯しまくり!手コキ&フェラで抜きまくる!教室でいじめっ子女学生を裸に!こみ上げるチンポへの思いから、ついに憧れの先輩の動きを止めて処女膜を自らチンポを挿入して突き破る!恥ずかしい気持ちと快感でオマンコが濡れてイク!


パイパン喪服妻

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/772-64893bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック